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トラブルシューティング |
主な仕様 |
作成中 |
・アイテムの分割、結合、トリミング |
・音声ファイルの上書き保存 |
・音声モーフィング |
・有料版の購入方法 |
・内部エラー発生時の対処 |
ピッチ検出対象の音以外の音が含まれていると、正常にピッチを検出できません。
リバーブ、エコー、ディレイなどのエフェクトが適用されている音声は正常にピッチ検出できないことがあります。 エフェクトが適用されていない音声を使用してください。
設定の「解析設定を表示する」が有効の場合、アイテム追加時に解析対象のピッチ範囲を指定できます。 ピッチ範囲を適切に指定することで、誤検出を減らすことができます。
ピッチ検出に失敗すると、ピッチ補正処理、フォルマント補正処理が正常に動作しません。 ピッチ検出に失敗するときはピッチ誤検出修正モードを使用して手動で修正してください。
ダイナミクスのコピーペーストなどによりダイナミクスを急激に変化させると、ノイズが強調されることがあります。 ダイナミクス増幅率制限機能を使用して増幅率を抑えてください。